Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



水とホテルとギ六本?

どうもアストライアーです。

地震いやだな~、っとつくづく思っている最中ですw。
さて、昨日水道管が工事され、水というライフラインを得ました!!!
キターーーーー・・・・・。
っと思いきや、
排水管、なおってないから水出しちゃダメという生殺し状態になりました・・・。

まぁ、一応今日排水管がなおって水が出せるようになり、
トイレができるようになりました!嬉しいwww。
僕のfavoriteかっせっつ~ともお別れでございます。
  ↑の気に入り↑仮設トイレw
大変、変な人ですいませんw。
仮設トイレ地味に好きでしたw。くさいけどwww。

話微妙に変わって、ホテルの話。
勿論のこと水でない=風呂入れない・・・。
それはまずいということで、父の会社が救済措置でホテルをとってくれることに。
嬉しい限りです。
それで高級ホテル、六本木のグランド・ハイアット(?)(名前忘れたw)に泊まりました。
やばかった・・・。別世界www。
夜御飯は、自腹で5000円以上でした。
1食で・・・。怖・・・w。

ということで時間です。

See you.

僕と地震と太鼓の達人

お久しぶりです。アストライアーです。
今回は、兄のユーザーをw。

大きな地震がありましたね!
大震災ってやつですか~。
僕の家は傾いてしまいましたwww。
水道と共にガスも止まってしまいました・・・。
結構酷い状況です。
下水管がつまってしまい、水も流せず、トイレは市役所やビル、学校の仮設トイレに行くという災難www。
水が流せないのはつらい・・・。
そしてなんと言っても、液状化・・・。
家の周りや町周辺は泥水だらけでした。
ちなみに僕は地震の時、下校中でシンボルロードという大きな通りにいました。
そこでちょっと衝撃的な物を見たりしちゃいました。
道が波のようになっていて、どんどんコンクリートがメキメキ割れていったり、とても凄かったです。
ボールが海に浮いてるみたいに上下に動いていた家もありました。もの凄かったです。
その家を少し日にちが経って見てみると階段が普段より沈んでいました。
まぁ、とにかくヤバいです。
皆さんはどんな状況でしょうか?
僕より大変な人は多いと思います。
それでも負けずに頑張ってください!

編集:
太鼓の達人の意味がわからなかったですねwww。
すいません。
MRO君により僕の太鼓の達人データ及び、あるDSのデータが全て初期化しました。
そんなことはどうでもよくないのですが
なぜか太鼓の記録が前のデータよりもの凄く上がる、不思議な現象が起こりました。
しか~~~し、もちろん下がったりしちゃったデータもあるので注意!
そういうことがあり、地震以外の災難の一部でした~(まだあるよ!www)。

See you.

申し訳ありません!

あけましておめでとうございます(遅!逆に失礼!)
今のはなかったことに・・・(?)。

MRO君にコメントに書いておいてって言ったのですが・・・。
承認待ち・・・。

ブログあけたり、コメ返できなくて本当にすいません。
えぇと、理由は意味がわからなく、とてもじゃないけど納得できないほどの事情がありました。

『大晦日に掃除をしなかった』

そんなことでパソコン制限しますか?普通。普通じゃないってことですかね~・・・。
ちなみにまだ禁止です。
今は、母のユーザー借りて書いてます。
(夫婦喧嘩してとても仲悪くなってやけになってるので母)
まぁ、不幸中の幸い(???)ですかね。

ちなみに前回の記事の後、塾のテスト的なのがあって11/65点でした。
クリスマス会とか謎なことやっててさようならでした。


パソコン戻るまでもう少しかかりそうです。
コメ返、メッセージ返信等遅れてすいません。
パソコン戻ったら絶対に返信しますのでそれまで少しお待ちを。

では、また!!!!!

=戻ってきます!
=やめたわけではないという意志表示です。

See you again.

塾と英単語とクリスマスイブですね!

どうもクリスマス・イブをあまり楽しみにしていなかった、アストライアーです。

12月24日にあったことを全て公開w。長いので僕のことをもの凄く知りたい人だけ見て下さいw。
冗談抜きで長いです。書いた自分でも死にそうですw。

まず、起床が8:30。
で、母に「8:00位にTRO君から留守電話があったよ!」っと言ってました。(クリスマス・パーティーについて)
ですので、聞いたら・・・「9:00に○○小学校で待ち合わせね!」っと言ってきましたw。
まず、ここで後30分もない・・・www。しかも、お風呂入ってないという事実www。
電話を返そうと電話をかけたが別の人にかけていたらしく無駄でしたので、まずお風呂にw。
10分ほどでお風呂も済まし、着替えも終えましたw。
後、20分ほどで電話が通じ、TRO君通話w。実は、ぼくは、その○○小学校をしらなっかったのですw。
そのことを伝えると、「じゃぁ、radium君の家の前で待ち合わせね!」という返事がきたので・・・、
5分で通話が終わり、5分で準備し、10分間でradium君の家に着きましたw。汗だくでしたwww。
普段の2倍の速度で自転車を飛ばしましたwww。
まぁ、ほぼ約束通りの9:00に到着しましたが・・・。
しかし、9:30にradium君が来ましたw。あ~、完璧に僕の苦労を台無しにしてくれたよね~w。
どうやら年賀状を書いていたらしいですw。自重してw。
その後、開き直ったのか知らないけど「明日までに出さないと1月1日に届かないじゃん」とか言いだした・・・。
まず、明日でいいじゃんw。それでも無理なら元旦に届かなくてもいいじゃんw。
クリスマス・パーティーは今日しかないんですけど・・・www。
そしてある異性の方の家に逝きましたwww。(変態とかではありませんからね)
まぁ、まさか異性の方の家でパーティーするとは思いませんでしたw。事前に聞いてなかったものでw(詳細をね)
メンバーは、僕、radium君、TRO君(主催者)、異性の方3人(2人知らん)合計で6人で行いましたw。
ちなみに1人は、異性の方の中の1人の妹でしたwww。(面倒くさw、わかりずらすぎwww)
そんなこんなで行ったパーティーでしたw。
まぁ、最初は何故か、天下分け目の人生ゲームwwwww。
          「↑の天下分け目ってなによ」って聞きたいのね。あくまで男子にとってはですけどねw。
理由は・・・

けいおんの澪の服を着せられるんですよ!!!

しかも、ビリから2番目は、異性の方(家に招いた人)の制服を着せられるという・・・酷すぎる罰w。
女子から見ればそこまで恥ずかしくないが男子の気持ちを考えて下さいw。
プライドがズダボロですね~www。
僕は、最初微妙にリードし(進むのが早かったっていうことね、お金はあまり・・・)家も高いのを買いました。
しかし、途中で1回休みで、更に誰かさんが仕返しという場所に止まって僕のお金から10万も取った悪人が・・・。
そして僕は、どん底に落ちて借金をしましたwww。
途中からの追い上げも虚しく、中々お金が溜まりませんでしたw。
その中、TRO君は、ダントツでトップにw。到着も早くお金もヤバい・・・www。
まぁ、最後は地味に逆転しましたw。家が高く売れて更にゴール到着も2位でしたので、全体で3位でした~w。
いや~、危なかったw。そんな中ある人は、さよーならでした。あれは同情してあげるw(言い方酷いねw)。
その後、ババぬきw。これまた酷い奴でねw。ビリだけ女装ですねwww。
これもギリで逃れて女装せずに勝ち残れましたw。まぁ、負けた人は、同情するw。
その後、何かやったけどギリ勝ちwww。しかし、・・・。
「アストライアー君の女装見たいからもう1回ね」とか言われました・・・。
結局、仕組まれて普通に負けました。
まぁ、女装なんてことはしませんでしたw。あきらかにおかしいのでね!

その次は・・・、家主(異性の姉の方)が塾に逝くとか言いだしましたwww。
当然そのままいるなんて非常識ですので場所を変えましたw。
その際、異性の方(妹の方)は、当然家を離れたので消えますw。
そしてもうひとりの異性の方(澪の服を持ってきた人)は、
「私、今からBook Offの相場を確認してからアキバで物売ったり買ったりするから帰るね」
・・・なんという忙しい人間・・・。まさにオタク・・・。究極体?
ちなみにこの人について語りますねw。
えぇ~と、radium君、TRO君の顔見知りだそうで異性の方(姉の方)が呼んできたそうでw。
しかし、この人は、たいそうなお嬢様だそうで・・・。
TRO君が「途中で月に1000円ぐらいかなお小遣いは」っと言いました。
異性の方(オタク究極体)は、
「そんな低いの?DVDBOX買えないじゃん。アキバで物買えないじゃん。死んじゃうよ?ウチ?」
とか言いだしました。予測では、月に1万超えで1~5万ほどもらっていると思われる・・・。
しかもわがままも多すぎる・・・。「ウチこれ欲しい~」とか「ウチ人待つの大っきらいなんですけど」とか
言いましたw。まさにお嬢様キャラw。(究極体については、ここまで)(長くてスイマ)

まぁ、その後は、素朴な時間を過ごしました。
ある場所に逝き、マンガをずっと読んでました。溜息ついてねw。

結局、5:30頃解散。
その後、自転車を飛ばし、家まで逝き、その後すぐ塾に逝きましたw。疲れた~w。
(ここで5:50)
塾の英語の単科講座でした。先生の教え方がよくてとても勉強になりました。
単語とか覚えるのは面倒でしたがね。

そんなこんなで1日を終了。
(ちなみに塾から帰ったらパソコン、その後ゲームして消灯です)

お腹すいたかな。感想はw。夕飯以外に何も食ってなくて、9:30頃かな?食べたのwww。




やっと書き終わりました。これは一応クリスマス・イブの記事です。
ずっと書いてなかったのもこの長さのせいwww。
本当にすいませんでした。誤字脱字あったら言ってください。書きなおします。

では、すいませんホントに。

See you.

記事読んでくれた人で澪の服って?っていう方に。



萌え萌え~キュンwwwwwwww。

僕と塾と読書1万時間

ども!アストライアーでぃすw。

今日は、塾がありました。
冬期講習で単科講座を取ったので逝きましたw。
面倒でした~w。
しかし、いつもと先生が違い雰囲気が変わったり、緊張感があり、とても集中できました!
ちなみに僕のクラスには、めちゃくちゃうるさい奴(社長の息子さんらしいですw)
がいて集中できないっていうのもありました。

さて、今日は、『読書1万時間』(リンクに登録してあります!)
(管理人さんは、とてもいい人なので行ってみてください!)
管理人さんの読書で気がついた男さんにお勧めしてもらった、人間取扱説明書をやってみたのでどぞw。



Black blood blade 取扱説明書
品番:MM-417


各部の名称とはたらき
頭部・・・
Black blood bladeはうまく考えがまとまらないと、必死にまとめようとCPUがフル回転します

腹部・・・・・・・・・
Black blood bladeの腹部タンクにエネルギーが無くなると、「我慢の限界ランプ」が点灯します



・・・・・・・・・胸部・腕
Black blood bladeは空気を読むセンサーが付いていますが、正しく機能しない場合があります

・・・下半身
Black blood bladeは足クサ機能で嫌いな人を遠ざけます





注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ Black blood bladeは複雑そうに見えても極単純なプログラムで動いています
◆ Black blood bladeは、お礼や恩返しを忘れてしまう事があります



故障かな?と思ったら・・・
症状 処置

なぜか急に優しくなった 浮気モードのスイッチが入った恐れがあります。カマをかける、などの対応を行い原因を追及してください。また、可能な場合は修復を試みてください。修復不可能な場合はサービスセンターにご相談の上、新しい製品とお取り換えください。


正しい使い方
Black blood bladeの特徴は決断が早く頼りになる仕様となっていますが、裏を返せばせっかちということでもあります。この製品に対しては好きか嫌いかの意思をハッキリと伝えることが大切です。


当製品の保証期間は、1年4ヶ月間です



なんか凄い結果出たような気がする・・・www。
足臭いんだってw。嫌いな人を遠ざけるそうですwww。
たまにワザと空気読まない時が実際ありますwww。
う、浮気をするだとw。
保証期間は、僕が嫌いなものは、飽きるのが早いことを意味していますねwww。
まぁ、太鼓の達人は例外ね!ですので、1年間ほどはもつそうでw。

まぁ、皆さんも暇であるならやってみて下さいなwww。

http://ntori.com/

では、See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

