Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



クソと動画と太鼓の達人

どうもアストライアーです。
今回は、太鼓の達人の動画を載せたので見てくださいなw。
でも叩いても反応しない、無反応が多いのでスコアが低いですw。
他にも少しだけアップしてるので見てくださいなw。
今回は時間ないのでそんだけですwww。



ではでは、See you.

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/190-66749b99

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

小説今日かえすつもりだったんだけど、忘れちゃったあぁ(>_<)
9月一日に持っていきます(¨;)

  • 2011年07月20日 20:21
  • あんでっと #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメ返 

<<あんでっとs
読むはやくない?w
まぁ、返すのは遅くても大丈夫ですのでw
最近、意外と例の小説を見せると借りていく人が増えたw人気があるっていうのはいいことですな~w
では、また!

  • 2011年07月25日 07:54
  • 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

