Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs

スポンサーサイト


ひ~とふ~と長い年月www。

どうもお久しぶりです。アストライアーです。
やっぱりパソコンは禁止のままですwww。

随分とブログを開けてしまいました・・・。すいません。
今、僕は中3として平凡な日々を送っております!

今回は、ちょっとまじめなお話w。
そして住所がだいたいわかってしまう、変なお話ですw。
いよいよ、受験が近づいてきちゃいましたw。
志望校は、八千代松陰(普)、芝浦工業大学柏、国府台、東京学館浦安(Aかな?)、船橋啓明の順です。
でも、いずれ変えますw。とりあえずです。
最初の方は高めに、見積もっています。出来れば水泳部があるところがいいのですがねw。
今は、高校説明会や見学会の日程を調べるためにパソコンを開いてもらっています。
勉強も段々難しくなってきました。まぁ、楽をするのは嫌ですけどね。
どうせならいい学校、偏差値が高い学校の方がいいです。
でも、いざ探そうと思うとやっぱり難しいです。
この記事を見た皆さん、お勧めはありませんか?
まぁ、といってもなかなかないですよね。
楽しく過ごせる学校が僕は一番優先したいですw。
不安もあり、期待ありってとこですかね。

久しぶりに『読書1万時間』、読書で気がついた男さんのブログに行ってみました。
随分と変わっていて更にランキングもかなり上w。1位か2位www。
記事の内容も前よりも筋が通っていて、とてもいい記事になっていました!
僕とはえらい違いでw。
『ブログを始めたきっかけ』とか見ると尊敬しますね!
流石って感じがします!憧れですね!
やっぱり僕も頑張らねばw。

受験生でありながら結構ゲームをしてしまっている・・・w。
やばいと思いながらもやっぱりしてしまうw。
特に太鼓の達人、チャットですね。
太鼓の達人を始めて、もう1年が経ちますw。下手な自分からここまで来るとは思いませんでしたw。
まぁ、やり過ぎですかねw。
受験生でも動画頑張って出しますw。(そこは頑張らなくてもいいねwww)
アニメも見ちゃってるしやばいねwww。

まぁ、受験(勉強)もゲームも恋愛も頑張ってみせます!!!
































































ここだけの話、最近彼女ができてしまったw。(しまったなのか?w)
リアルの人たち見てないと思うけど、見ていたら言わないようによろしく!
1個下ですw。僕の家から電車で1時間程度ですw。
中距離恋愛ですかねwwwww。珍しいwww。

ではでは、今回はこの辺で!
See you again.Goodbye.

またいつか更新します!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/189-9341f164

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

アストライアーさん
おひさしぶりです。

パソコンまだ禁止なのですか、辛いですね。
なんとかしてあげてほしいものです。

受験も大変ですね。でも、ここが踏ん張りどころでしょうから、頑張ってください。

彼女ができたんですか!早くないですか!
今頃の子は、そうなのかな~。

これで、これからは楽しい日々を送れそうですね。

次の更新待ってますよ。

  • 2011年06月04日 23:56
  • 読書で気づいた男 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

最近は交際ラッシュだね。
あの人がリア充になり、ついにはアストライアーまでリア充になり・・・。

まあ彼女が出来たことは誰にも言わないよ。

それにしても、皆彼女とか彼氏作るの早くない?w

  • 2011年06月18日 14:55
  • radium #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも、ブログに来ていただき、ありがとうございます(^-^)/
今日は私の方から、こさせていただきました!


彼女いいですねー☆

  • 2011年06月20日 01:53
  • ツバカエ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっほーぃφ(.. )

私は
君のの後ろの後ろの後ろ席のひとです

誰だとおもう?

  • 2011年06月23日 17:27
  • あんでっと #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメ返 

皆さんお久しぶり!andコメント有難う!
ではでは早速コメ返!

<<読書で気がついた男さん
お久しぶりです!
パソコンは禁止ですね~。お気持ちだけでも十分嬉しいです!wまぁ、受験があるので・・・。
受験頑張ります!
自分でも早いかな~とは、思いますねw。
実際の所、高校でつくりたいという理想はあったのですがねw。
はい!毎日が楽しい日々です!
コメントThank you.

<<radium君
ラッシュだね~w。いや、わたくしはリア充ではない。
充実はしてないw。最近もなかなかボイチャができなくて・・・。悔しくてアニメを見まくってるwww。
言わないのはありがたい。
つくるの早いw。自分でも早いと(ry
コメThanks

<<ツバカエさん
いつもというほど行ってないですよwww。
決まり文句なのでしょうか?w
来て下さるのは、とてもうれしいです!
いいですよ~!でも受験での壁になるかも知れない可能性もなくはないです・・・。まぁ、頑張ります!
コメントThank you!多分初コメかな?w
そうだったら感謝です!ぺこぺこw

<<あんでっとさん
あ~、え~と・・・マジ?え・・・。
ん~と、絵がとてもお上手で背が小さいということが
コンプレックスなあの方ですか?
てか、我ブログを知っているとは・・・。
どこから取ってきた情報?本当に危ない人だ・・・。
む~、最後の件はなるべく言って欲しくないけど、
どうしても、言わないと死んでしまうというのであれば
いいですけど・・・。
予想では、みんな軽くスルーだと思うけどねw。
理由?それは、この学校ではないからね!w
まぁ、あとradium君とのBLという噂がなくなるので
そういう面では利点ですかねw。
ちなみにBLではなくいじってるだけです。
ほっぺたとかふわふわだからね☆wwwww。
てか、本当にあのお方ですか?
なりすまし?脅し?リア充さん?w
初コメThank you!

See you everyone!And Thank you!

  • 2011年06月24日 23:44
  • 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そうだ、私だ!!

多分ね、

まぁ、そういう事にしておいて


えっと、私も実はブログやっちゃったりなんかしてます♂♂


Amebaだけど。。

え??あれわBLじゃないのK??


彼女いるけどホントは本命そっち系…………みたいな☆

  • 2011年06月26日 00:19
  • あんでっと #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメ返 

<<あんでっとさん
やっぱそうでしたw。
絵がお上手で背が小さいということをコンプレックスとしている人でしたomg
ブログやってるんだw。でも、タイトルかURL知らんからな~w。アメ~バカ(二つの意味を兼ねてる?w)
あれは、BLなんかではありません、決してガチホモとかじゃないです・・・。
彼女の方が本命ですw。てか本命もくそもないですw。
男に気があるわけないじゃないですか!www。
コメThank youですw。

ではでは、See you!






あ~、なんて危ない人なんだwwwww。

  • 2011年06月27日 18:43
  • 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>>管理人

あれわどう見てもガチだ!!

てか、「背が低いことをコンプレックスにしている」
って?!

私はみんなが思ってるより、
コンプレックスだとはおもってはいないよ((どーだ、驚いたか


とりあえず↓
http://ameblo.jp/wagjw/

  • 2011年06月27日 23:11
  • あんでっと #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメ返 

<<あんでっとさん
いいえ、ガチじゃないですwww。
あり得ないからw。

驚いたわ~www。自分でコンプレックスって言ってなかったけw?
最初、コンプレックスって思ってないと思って言ったんだけど、結構コンプレックスなんだよ!的なこと言われたから印象に残ってるんだけどw。

URLどもですw。

コメントThank you!
See you.

  • 2011年06月27日 23:25
  • 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

たしかにコンプレックスだけど

コンプレックスじゃないんだ

並ぶときとか前に行くの恥ずかしいけど

それ以外わあんま損するコトわないよ?!

  • 2011年06月28日 06:29
  • あんでっと #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメ返 

<<あんでっとさん
コンプレックスな時とコンプレックスじゃない時があるんだねwww。
『あんま』ってことはあるんだねwww。
まぁ、そこは触れないでおくよwww。

ではでは、コメントThank you!
See you.

  • 2011年07月03日 20:23
  • 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

