Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs

スポンサーサイト


僕と動画と練習曲!

どもアストライアーです。

今回は、初めて載せた動画を載せたいと思います。
ちなみに太鼓の達人です。
曲名は、練習曲Op10-4です。



まぁ、倍速にしては結構よかった記録でした!

ちなみに一昨日3月31日でブログ始めて1年間経ちました!ちょっと嬉しいですw。
1年もなんだかんだで早いものでした。
まぁ、色々とありましたがw。

アニメももうほとんど終わってしまいました・・・。
新しいアニメの情報がほしいw。
何が人気あるんだろw。
最近の僕はこんな感じでほのぼの生きてますw。

では~。
See you.
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/188-dd7cc0b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

