Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs

スポンサーサイト


水とホテルとギ六本?

どうもアストライアーです。

地震いやだな~、っとつくづく思っている最中ですw。
さて、昨日水道管が工事され、水というライフラインを得ました!!!
キターーーーー・・・・・。
っと思いきや、
排水管、なおってないから水出しちゃダメという生殺し状態になりました・・・。

まぁ、一応今日排水管がなおって水が出せるようになり、
トイレができるようになりました!嬉しいwww。
僕のfavoriteかっせっつ~ともお別れでございます。
  ↑の気に入り↑仮設トイレw
大変、変な人ですいませんw。
仮設トイレ地味に好きでしたw。くさいけどwww。

話微妙に変わって、ホテルの話。
勿論のこと水でない=風呂入れない・・・。
それはまずいということで、父の会社が救済措置でホテルをとってくれることに。
嬉しい限りです。
それで高級ホテル、六本木のグランド・ハイアット(?)(名前忘れたw)に泊まりました。
やばかった・・・。別世界www。
夜御飯は、自腹で5000円以上でした。
1食で・・・。怖・・・w。

ということで時間です。

See you.
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/187-13bf2f93

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

