Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



申し訳ありません!

あけましておめでとうございます(遅!逆に失礼!)
今のはなかったことに・・・(?)。

MRO君にコメントに書いておいてって言ったのですが・・・。
承認待ち・・・。

ブログあけたり、コメ返できなくて本当にすいません。
えぇと、理由は意味がわからなく、とてもじゃないけど納得できないほどの事情がありました。

『大晦日に掃除をしなかった』

そんなことでパソコン制限しますか?普通。普通じゃないってことですかね~・・・。
ちなみにまだ禁止です。
今は、母のユーザー借りて書いてます。
(夫婦喧嘩してとても仲悪くなってやけになってるので母)
まぁ、不幸中の幸い(???)ですかね。

ちなみに前回の記事の後、塾のテスト的なのがあって11/65点でした。
クリスマス会とか謎なことやっててさようならでした。


パソコン戻るまでもう少しかかりそうです。
コメ返、メッセージ返信等遅れてすいません。
パソコン戻ったら絶対に返信しますのでそれまで少しお待ちを。

では、また!!!!!

=戻ってきます!
=やめたわけではないという意志表示です。

See you again.

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/185-f32d6c2d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

