Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs

スポンサーサイト


塾と英単語とクリスマスイブですね!

どうもクリスマス・イブをあまり楽しみにしていなかった、アストライアーです。

12月24日にあったことを全て公開w。長いので僕のことをもの凄く知りたい人だけ見て下さいw。
冗談抜きで長いです。書いた自分でも死にそうですw。

まず、起床が8:30。
で、母に「8:00位にTRO君から留守電話があったよ!」っと言ってました。(クリスマス・パーティーについて)
ですので、聞いたら・・・「9:00に○○小学校で待ち合わせね!」っと言ってきましたw。
まず、ここで後30分もない・・・www。しかも、お風呂入ってないという事実www。
電話を返そうと電話をかけたが別の人にかけていたらしく無駄でしたので、まずお風呂にw。
10分ほどでお風呂も済まし、着替えも終えましたw。
後、20分ほどで電話が通じ、TRO君通話w。実は、ぼくは、その○○小学校をしらなっかったのですw。
そのことを伝えると、「じゃぁ、radium君の家の前で待ち合わせね!」という返事がきたので・・・、
5分で通話が終わり、5分で準備し、10分間でradium君の家に着きましたw。汗だくでしたwww。
普段の2倍の速度で自転車を飛ばしましたwww。
まぁ、ほぼ約束通りの9:00に到着しましたが・・・。
しかし、9:30にradium君が来ましたw。あ~、完璧に僕の苦労を台無しにしてくれたよね~w。
どうやら年賀状を書いていたらしいですw。自重してw。
その後、開き直ったのか知らないけど「明日までに出さないと1月1日に届かないじゃん」とか言いだした・・・。
まず、明日でいいじゃんw。それでも無理なら元旦に届かなくてもいいじゃんw。
クリスマス・パーティーは今日しかないんですけど・・・www。
そしてある異性の方の家に逝きましたwww。(変態とかではありませんからね)
まぁ、まさか異性の方の家でパーティーするとは思いませんでしたw。事前に聞いてなかったものでw(詳細をね)
メンバーは、僕、radium君、TRO君(主催者)、異性の方3人(2人知らん)合計で6人で行いましたw。
ちなみに1人は、異性の方の中の1人の妹でしたwww。(面倒くさw、わかりずらすぎwww)
そんなこんなで行ったパーティーでしたw。
まぁ、最初は何故か、天下分け目の人生ゲームwwwww。
          「↑の天下分け目ってなによ」って聞きたいのね。あくまで男子にとってはですけどねw。
理由は・・・

けいおんの澪の服を着せられるんですよ!!!

しかも、ビリから2番目は、異性の方(家に招いた人)の制服を着せられるという・・・酷すぎる罰w。
女子から見ればそこまで恥ずかしくないが男子の気持ちを考えて下さいw。
プライドがズダボロですね~www。
僕は、最初微妙にリードし(進むのが早かったっていうことね、お金はあまり・・・)家も高いのを買いました。
しかし、途中で1回休みで、更に誰かさんが仕返しという場所に止まって僕のお金から10万も取った悪人が・・・。
そして僕は、どん底に落ちて借金をしましたwww。
途中からの追い上げも虚しく、中々お金が溜まりませんでしたw。
その中、TRO君は、ダントツでトップにw。到着も早くお金もヤバい・・・www。
まぁ、最後は地味に逆転しましたw。家が高く売れて更にゴール到着も2位でしたので、全体で3位でした~w。
いや~、危なかったw。そんな中ある人は、さよーならでした。あれは同情してあげるw(言い方酷いねw)。
その後、ババぬきw。これまた酷い奴でねw。ビリだけ女装ですねwww。
これもギリで逃れて女装せずに勝ち残れましたw。まぁ、負けた人は、同情するw。
その後、何かやったけどギリ勝ちwww。しかし、・・・。
「アストライアー君の女装見たいからもう1回ね」とか言われました・・・。
結局、仕組まれて普通に負けました。
まぁ、女装なんてことはしませんでしたw。あきらかにおかしいのでね!

その次は・・・、家主(異性の姉の方)が塾に逝くとか言いだしましたwww。
当然そのままいるなんて非常識ですので場所を変えましたw。
その際、異性の方(妹の方)は、当然家を離れたので消えますw。
そしてもうひとりの異性の方(澪の服を持ってきた人)は、
「私、今からBook Offの相場を確認してからアキバで物売ったり買ったりするから帰るね」
・・・なんという忙しい人間・・・。まさにオタク・・・。究極体?
ちなみにこの人について語りますねw。
えぇ~と、radium君、TRO君の顔見知りだそうで異性の方(姉の方)が呼んできたそうでw。
しかし、この人は、たいそうなお嬢様だそうで・・・。
TRO君が「途中で月に1000円ぐらいかなお小遣いは」っと言いました。
異性の方(オタク究極体)は、
「そんな低いの?DVDBOX買えないじゃん。アキバで物買えないじゃん。死んじゃうよ?ウチ?」
とか言いだしました。予測では、月に1万超えで1~5万ほどもらっていると思われる・・・。
しかもわがままも多すぎる・・・。「ウチこれ欲しい~」とか「ウチ人待つの大っきらいなんですけど」とか
言いましたw。まさにお嬢様キャラw。(究極体については、ここまで)(長くてスイマ)

まぁ、その後は、素朴な時間を過ごしました。
ある場所に逝き、マンガをずっと読んでました。溜息ついてねw。

結局、5:30頃解散。
その後、自転車を飛ばし、家まで逝き、その後すぐ塾に逝きましたw。疲れた~w。
(ここで5:50)
塾の英語の単科講座でした。先生の教え方がよくてとても勉強になりました。
単語とか覚えるのは面倒でしたがね。

そんなこんなで1日を終了。
(ちなみに塾から帰ったらパソコン、その後ゲームして消灯です)

お腹すいたかな。感想はw。夕飯以外に何も食ってなくて、9:30頃かな?食べたのwww。




やっと書き終わりました。これは一応クリスマス・イブの記事です。
ずっと書いてなかったのもこの長さのせいwww。
本当にすいませんでした。誤字脱字あったら言ってください。書きなおします。

では、すいませんホントに。

See you.

記事読んでくれた人で澪の服って?っていう方に。



萌え萌え~キュンwwwwwwww。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/184-2c94fea7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

はじめまして。バカテスのコミュからちょくちょく覗かせてもらっています。
長文読みました。そこまで長文じゃないかと。
究極体とかいるんだ。ウチの学校もかなりヤバいけど、どうなんでしょうか。
澪の服・・・・・・・・男・・・・
誰得すぎるなwww
よかったらウチにも遊びに来てください。
僕もバカテス好きですよー。
一応言っておきますが自分も男。

来年も 

アストライアーさん

すごい長文ですね。頑張りましたね。

女装ですか~、私の歳で女性の制服を着ると、完全に変態になってしまいますね。

私では、そんなゲーム絶対できませんよ。

しかし楽しそうなパーティーでよかったですね。

アストライアーさん、今年はブログでお世話になりました。

また来年からもよろしくお願いしますね。

  • 2010年12月30日 22:26
  • 読書で気づいた男 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

二人はわかったけど、他だれだよ(なんとなく解らないことは無いが、あっている自信がない)。

罰がひどすぎるだろ(てか、だれが持ってるの?)。
唯のX'masでもだいぶひどいがな(笑)。

来年もよろしくな。

  • 2010年12月31日 17:16
  • MRO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
俺の誕○日にこんなことを・・・。 

久しぶりに来て見ました。

とりあえず、ハッピー・ニューイヤー。

・・・かなりツッコミどころあるけど、とりあえずおつかれ。

もし気が向いたら、遊んだときにでも聞かせてくれ。

俺もこの日にちょっとあったから・・・。

  • 2011年01月01日 06:28
  • D #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アストライアーより伝言はあります。

本人はPC使用厳禁状態にあるのでコメ返出来ないそうです。

  • 2011年01月26日 18:49
  • MRO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメ返 

<<こじゃみさん
はじめまして!お~、コミュですか~。
コミュから来たの初めてです!ありがとです!
長文じゃないですか?
タッチタイピングじゃない僕にとっては、もの凄い量ですw。
究極体ですよ?あれは・・・。
今でも忘れられないですw。
僕の学校もオタクチックな奴らが多いです。
パソ禁なおったらこじゃみさんとこに行かせてもらいます!
お~バカテス好きですか~。嬉しいな~、共感できるってw。
男ですね~。了解ですb
コメント有難うございます!

<<読書で気がついた男さん
頑張りましたw。
女装はどの年代でやっても変態だと思いますよ?
ゲームは強制でしたwww。
楽しいかどうかはスルーしたいとこですwww。
昨年は、こちらこそお世話になりました!
色々、読書で気がついた男さんからは学ばせて頂きました!
また今年からも宜しくお願いします!
コメント有難うございます!

<<MRO君
誰か知りたいならリアルのほうでwww。
究極体が仕入れてきたみたい・・・。
アニメは酷いw。
今年からもよろしく!
それと↑の伝言ありがと!

<<D
おっ!久しぶりに来てくれましたか~。
新年明けましておめでとうは、失礼かな?今言うとw。
お疲れだよ、ホントにw。
気が向いたら話すよ。
Dもなんかあったのか!?その件についても今度話そうw。
コメThank you!

ちなみに兄のユーザーですwww。
では、みんなありがとう!
See you again.

  • 2011年03月27日 22:41
  • 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

