Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs

スポンサーサイト


僕と塾と読書1万時間

ども!アストライアーでぃすw。

今日は、塾がありました。
冬期講習で単科講座を取ったので逝きましたw。
面倒でした~w。
しかし、いつもと先生が違い雰囲気が変わったり、緊張感があり、とても集中できました!
ちなみに僕のクラスには、めちゃくちゃうるさい奴(社長の息子さんらしいですw)
がいて集中できないっていうのもありました。

さて、今日は、『読書1万時間』(リンクに登録してあります!)
(管理人さんは、とてもいい人なので行ってみてください!)
管理人さんの読書で気がついた男さんにお勧めしてもらった、人間取扱説明書をやってみたのでどぞw。



Black blood blade 取扱説明書
品番:MM-417


各部の名称とはたらき
頭部・・・
Black blood bladeはうまく考えがまとまらないと、必死にまとめようとCPUがフル回転します

腹部・・・・・・・・・
Black blood bladeの腹部タンクにエネルギーが無くなると、「我慢の限界ランプ」が点灯します



・・・・・・・・・胸部・腕
Black blood bladeは空気を読むセンサーが付いていますが、正しく機能しない場合があります

・・・下半身
Black blood bladeは足クサ機能で嫌いな人を遠ざけます





注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ Black blood bladeは複雑そうに見えても極単純なプログラムで動いています
◆ Black blood bladeは、お礼や恩返しを忘れてしまう事があります



故障かな?と思ったら・・・
症状 処置

なぜか急に優しくなった 浮気モードのスイッチが入った恐れがあります。カマをかける、などの対応を行い原因を追及してください。また、可能な場合は修復を試みてください。修復不可能な場合はサービスセンターにご相談の上、新しい製品とお取り換えください。


正しい使い方
Black blood bladeの特徴は決断が早く頼りになる仕様となっていますが、裏を返せばせっかちということでもあります。この製品に対しては好きか嫌いかの意思をハッキリと伝えることが大切です。


当製品の保証期間は、1年4ヶ月間です



なんか凄い結果出たような気がする・・・www。
足臭いんだってw。嫌いな人を遠ざけるそうですwww。
たまにワザと空気読まない時が実際ありますwww。
う、浮気をするだとw。
保証期間は、僕が嫌いなものは、飽きるのが早いことを意味していますねwww。
まぁ、太鼓の達人は例外ね!ですので、1年間ほどはもつそうでw。

まぁ、皆さんも暇であるならやってみて下さいなwww。

http://ntori.com/

では、See you.
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://yoshiiakihisa.blog3.fc2.com/tb.php/183-a73f6764

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やってくれましたか 

アストライアーさんも、おもしろい結果がでましたね。

足クサ機能、強力な力を発揮しそうですね。

近づけない・・・

学生にして浮気モードのスイッチをもっているなんて、
将来が心配ですよ(笑)

  • 2010年12月23日 23:43
  • 読書で気づいた男 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
~コメ返~ 

<<読書で気がついた男さん
やっちゃいましたよw。
面白い結果が出るようになってるんですよきっとw。
足クサ機能でこのブログの訪問者を減らしたくないのですがwww。減った時は、「足臭いからだぁ~」
っと認識しますwww。
彼女もいない僕にいきなり「浮気するよ!君。」
なんて言われたことありますか?
将来の僕が恐い・・・。
『女は慎重に選べ』ってことですか?
なんか女って呼び方良くないというか・・・響き悪い?
異性の方に訂正しますw。
とりあえず、浮気には注意しますwww。
コメ有難う御座います!

See you.

  • 2010年12月24日 22:13
  • 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いろいろ車両基地は、今年度の営業は終了しましたので誠に勝手ながら1月1~7日ぐらいまで、臨時休業とさえていただきます。

本年度のご来店誠にありがとうございました。
来年度も宜しくお願いいたします。

…なんてね!

  • 2010年12月28日 21:44
  • MRO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
~コメ返~ 

<<MRO君
何www。僕なんてね、今クリスマス・イブにあったことが長すぎてまだ終わらないのに臨時休業?許せんw。
というか言う必要ある?www。
普通にサボれば良くない?
まぁ、いいやw。
変な情報有難う!

See you.

  • 2010年12月28日 22:12
  • 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

