Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



僕とテストとあはははははは。

どうもアストライアーです。

今日は、みつどもえが終わる・・・。
悲しいです。2期は、来年の1月だそうです。超早www。
さびしいという感情がなくなるだろうがwww。
もうかなり終わってしまった・・・。
皆さんは、どう思いますか?僕が思うに別れというものが辛いという風に改めて感じました。

しかしですね~。「テスト期間というものに別れを告げたいんです。早くwww」

これには、別れを惜しみませんwww。というか別れたいwww。
うんざりするんですwww。皆、テスト期間だから遊べないみたいになってしまって・・・w。
まぁ、勉強しないとまずいですがねwww。

今日から勉強するので更新、殆どしません。
暇だったらするかもしれないので、毎日来て頂けたらな~、なんて思います。

では、今日はキモい(キモいは言いすぎかな?自重)動画集で終了でぃす。
では、どうぞ。



これは、以外と上手い!↑。



これ変態www。



松岡修造さんですwww。「もっと熱くなれよ~」







これは大丈夫です。↑。↓。





ちょっと危ない↑。





See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

