Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



荒らしとオオカミさんとストライクウィチーズ2

どうもアストライアーです。昨日更新できなくてすいません。

前代未聞の『荒らし』が来ました。
えぇ~と、荒らしはよくないですね~。見も知らぬ人にそのような行動をするとは・・・バカですねwww。
こっちとしても面白いと考えられますね~。
『荒らし』が見も知らぬ人に喧嘩売って、周りからの目線がきつくても、今更戻れないと思いながら、涙を流しながら、コメしてる人が出てくる可能性があるのですから。
ふっ、ふふふ腹筋が・・・。笑いが止まりませんwww。
すいません。『荒らし』さん。
まぁ、『荒らし』に謝る必要はありませんねwww。所詮、下衆ですからwww。さんも付ける必要もないですねw。
こういう場所は、神聖な場所、公共な場所ですのでそういう行為は、おやめて下さい。
後、もうコメしないと言ったのでもうしないでくださいwww。

荒らしが来るって意外と面白いかもwww。
コメしないと言っておきながら、コメするバカwww。いやぁ~、面白い。この嘘つきwww。

『通りすがりの料理人』という名前で変えてきましたwww。
コメ返で『ナルシシスト』って書いたからかな?www。自分のこと様付けするってことでwww。
バカでしょwww。だれが書いたか、見ればわかるんだよ、メールボックスをwww。
コメント書いたら、すべて僕のメールボックスに来て、IDで誰が誰だかわかるんだよwww。
いくら名前変えてもわかるんだよwww。
↓のコメは残しておきますwww。バカだからwww。『対荒らし』とか書いていい子ぶってる姿が、またw。
は、っは、ははははは。笑ってしまいましたwww。腹筋崩壊www。
あなたの住所知ってますからね。この場でばらしてもいいんですよ?
書いて欲しいなら書いてもいいですけど、あまりブログに住所載せるのはいけないんでしょ~ね~。
でも『荒らし』ですから、しょうがないですね!11号棟に住んでるおバカさんwww。(容疑者K・H君)
個人情報をばらされたくないなら、コメしないでください。それと文句を言うなら出て行って下さい。
ということで。

『オオカミさん』は、涼子さんの意外な事実が・・・。判明www。
ツンデレで、まな板なのが残念です。好きなキャラはいませんね~。『オオカミさん』にはwww。
皆さん、ド派手なキャラが多いものでwww。
でも内容は、結構面白いですね!いいと思います!恋愛に貸し借りに戦い。
いいですね~。独創的でwww。

次は、『ストライクウィチーズ2』のお話。
ジェットストライカーですか~。速いですけど負担がおおきいようでwww。残念。
乗ってる人は、とても無理をしているようでしたwww。(『荒らし』みたいで面白いwww)
墜落しても仲間が助けてくれましたね!そこが友情ですね!いいですね~。
荒らしも見習った方がいいと思いますけどwww。

では、ということで。
明日は、7月最後ですね!良い日になるようお祈り致します!

See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

