Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



ブログ名変えました。

本日3回目の更新www。

ブログ名と名前も変えました。リンクに入れてる人すいません。
決して意地悪ではありません。何か思いついたのがこれでした。
多分、これ以上変えません。というか変える気ありませんww。
お手数かけますがよろしくお願いします。

ニュース!!
多分3つ。

一つは、hiroki君がブログをやめました。悲しい・・・。

二つ目は、多分です。retasuyouさんが、ニュースに映っていたような・・・。

三つ目は、CD買ってもらいました。「「Perfect-area complete!」」です。

yuta君にいろいろと迷惑をかけました。すいません。あっ、でも土産は買ってきて。
安いのでもいいので。4649。以上の三つです。

ニコニコ動画の動画って移せるのでしょうか?

知っている方は、教えて下さい。

赤って結構見にくいですよね~。



けいおん!!のOPです!速すぎww。あり得ない。
何言ってるんでしょうね~。

では、See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

