Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



クソと動画と太鼓の達人

どうもアストライアーです。
今回は、太鼓の達人の動画を載せたので見てくださいなw。
でも叩いても反応しない、無反応が多いのでスコアが低いですw。
他にも少しだけアップしてるので見てくださいなw。
今回は時間ないのでそんだけですwww。



ではでは、See you.

僕と動画と練習曲!

どもアストライアーです。

今回は、初めて載せた動画を載せたいと思います。
ちなみに太鼓の達人です。
曲名は、練習曲Op10-4です。



まぁ、倍速にしては結構よかった記録でした!

ちなみに一昨日3月31日でブログ始めて1年間経ちました!ちょっと嬉しいですw。
1年もなんだかんだで早いものでした。
まぁ、色々とありましたがw。

アニメももうほとんど終わってしまいました・・・。
新しいアニメの情報がほしいw。
何が人気あるんだろw。
最近の僕はこんな感じでほのぼの生きてますw。

では~。
See you.

僕と地震と太鼓の達人

お久しぶりです。アストライアーです。
今回は、兄のユーザーをw。

大きな地震がありましたね!
大震災ってやつですか~。
僕の家は傾いてしまいましたwww。
水道と共にガスも止まってしまいました・・・。
結構酷い状況です。
下水管がつまってしまい、水も流せず、トイレは市役所やビル、学校の仮設トイレに行くという災難www。
水が流せないのはつらい・・・。
そしてなんと言っても、液状化・・・。
家の周りや町周辺は泥水だらけでした。
ちなみに僕は地震の時、下校中でシンボルロードという大きな通りにいました。
そこでちょっと衝撃的な物を見たりしちゃいました。
道が波のようになっていて、どんどんコンクリートがメキメキ割れていったり、とても凄かったです。
ボールが海に浮いてるみたいに上下に動いていた家もありました。もの凄かったです。
その家を少し日にちが経って見てみると階段が普段より沈んでいました。
まぁ、とにかくヤバいです。
皆さんはどんな状況でしょうか?
僕より大変な人は多いと思います。
それでも負けずに頑張ってください!

編集:
太鼓の達人の意味がわからなかったですねwww。
すいません。
MRO君により僕の太鼓の達人データ及び、あるDSのデータが全て初期化しました。
そんなことはどうでもよくないのですが
なぜか太鼓の記録が前のデータよりもの凄く上がる、不思議な現象が起こりました。
しか~~~し、もちろん下がったりしちゃったデータもあるので注意!
そういうことがあり、地震以外の災難の一部でした~(まだあるよ!www)。

See you.

おいとwiiと太鼓の達人!

どうもアストライアーですb

えぇ~と、借りてるwiiで勝手にソフト買って、結構やりこんでる人は誰?
しかも太鼓の達人wii3代目www。
し~らないwww。

はい。すいません。現実逃避してましたwww。
僕ですw。しかもクリスマスプレゼントという形で親に買ってもらいましたwww。
早www。買った日は12/12ですwww。

今日はこんなとこでw。







































なんてねwww。

豆知識れすw。
クリスマスは、実際主イェス・キリストの生誕を祝うべく日。
なのになぜそこに一般人が???
僕もそこは知りませんwww。
僕は、一応キリスト教なのでクリスマスプレゼントをもらっても・・・って感じですw。
しかし、「正式に」っていうわけでもないです。
宣礼を受けてないっていうのでしょうか?(漢字不安www)
ようは僕が言いたいことは・・・。

皆さんには、プレゼントをもらう資格はな~~~いw

あっ、ちなみにこれ1年前に教会の人が説教で言っていたことです。
反論を僕に言わないでねwww。


最後、ネタで締めくくらせて頂きますw。(時間ない人は、見なくてもOK)
(ちなみにけいおんネタですので知らない方は、つまらないので見ない方が・・・よろしいかとw)

最近、買いたいものが多くてですね~。店員さんにあの言葉が言いたくなります。
「も~ひとこえ~」
まぁ、それが通ったらこの世の中楽に生きられると思うな~~~www。
けいおんネタだったのでOPをw。

25秒くらいのところの『マンボウ』は止めてあげよう!



なんか紬のことばっかですいませんw。自重です。
唯はとっても小指が立ってるw。

では!
See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

