Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



バカとバカテスとバカとテストと召喚獣!

どうもアストライアーです!
タイトルは、結局は、『バカテス』のことが言いたいのですw。

ライトノベルの順位を立ち読みしてきました!500円もするのでw。

『バカテス』は3位でした!流石!井上賢二さん!
木下秀吉 男子部門 4位
     女子部門 12位
     総合 4位
吉井明久 男子部門 12位
     総合 19位
絵を描いている、『葉賀 ユイ』さんは8位にランクイン!

僕から一言言わせて頂きます。
この作品を知らない方に・・・。
えぇっと、木下秀吉君(本当は男だよ?作品的に性別秀吉だけどw)が男子と女子部門に入ってるのは気にしないで!

以上。

deha!

Paging Navigation

Navigations, etc.

