Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



僕と掛け軸とバカテスについて・・・。

どうもアストライアーです。

今思ったのですが、このブログの名前、
『Black blood blade』って全てBLBLBLなんですよね~w。
それは前から気づいていたのですが、BLといえば・・・。
Boys Love じゃないか~~~w
やべっと今思いましたw。まぁ、一応バカテスにも同性愛疑惑があるので(起してるのは秀吉君などw)
「いっか」っと思いましたw。

ブログパーツに掛け軸入れましたw。
気分的ですw。
皆さんも入れてみては!

時間が~~~。

では、See you.

僕と英語と自己プロフィール

どもアストライアーです。

プロフィール追加しました。
アニメについてですw。
名前は、省略してあるのでよろです。(時間短縮w)

今日は、眠たくて、英語塾を~~~休んじゃいましたwww。
お疲れみたいでw。

まぁ、今日はこのくらいです!

では~。

See you.


バカと試験と太鼓の達人!

どうもアストライアーです。

試験期間中なので、書けませんでした。
今日も試験中なんですが、親の隙を見て書きましたwww。

いや~。最近、ノート書いてないwww。
元々、字を書くの好きではないのでwww。
「それで点数取れるのか?」っと思った方に答えますwww。
取れませんwww。逝ってますwww。

最後に試験中なのに太鼓の達人のお話!
昨日、頑張ったら・・・『EkiBEN2000』ノルマクリアしました!www。
「ダサいな」なんて思わないでねw。



では~。



See you.

あ~とウザいと4000HIT!

ども!アストライアーです。

僕は、太鼓の達人が好きなので、凄くうまい人のブログを見ています。
しかし、その人が載せている画像を盗み、無断転載するあり得ない人がいます。

http://wind.ap.teacup.com/taikonotatuzinn/

『おれきのこ』という名前らしいですw。
自重して欲しいですwww。
こういう人は、はっきり言うとウザいです。
これが僕の本音です。

それと、4000HIT達成!!!
有難う御座います!感謝感謝
5000HIT目指して頑張ります!

では!











See you.


今日とリンクとプロフィール

どうもアストライアーです。

リンクに『アニメニア』という動画サイトをリンクさせて頂きました!
ここでお礼を申し上げたいと思います。有難う御座います!
最新のアニメの動画をすぐにUPしてもらえるみたいです。

プロフィール変えました!というか追加しました!
アニメ中心のブログですので、一応アニメ関連のことをwww。
後、注意事項もwww。
記事が途中の場合もあるので気にしないで下さい。

ちなみに、今日は、モンハンばっかりやってましたwww。

では~!See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

