Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



塾とバトンとネタだよこれOK?

どうもアストライアーです!

バトンやってみました!
あくまでネタなところもありまっせ。
本当だと思わないでね!

塾は・・・ 面倒だったw

それだけ!

では!

See you.

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 あはは、こういうところは、どうなってるのかな?
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 薄着でアピールw
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 出るしかないのに他に何するの?(逆に質問すんな(殴殴
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 色気で誤魔化したw
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 事情を説明した
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 僕の魅力に気づいたのかな?(変態の友人を持って、僕は悲しいよ)
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 大きいかどうか調べる!(ああいうとこね)
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 色気がなくなった時!
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 な~んだ、この身体直っちゃうの?徹夜だなw
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 だって寝てないもんw
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れです(自重)

赤レンジャー即死www。自重。

今日は、バトンです。モカさんという謎の人物が始めたようで・・・。

yutaから回ってきました。

~私はこんな人バトン~

Q身長は?

A約170cmです。

Q髪型は?

A天然パーマかな?

Q目について

Aそこそこ目はいい。

Q顔のついて

Aイケ面www。(勘違いするな。イケてないメンツの略だ)

Q誰かに似てる?

A瑛太に髪だけ似てると言われたことが・・・。しかし、もう髪切ったので誰にも似てません。

Q日でいちばん好きな時間は?

Aバカテスの小説読んでる時。又は、テレビ(アニメ)見てる時。

Q自分は周りからどう見られてる?

A変態。暴力を良くするかな?

ここから、ほとんどは送り主のことなので(送り主知らない)書けません。

最後

Q恋はしていますか?

Aお母さんを1人の女として・・・・・。嘘です。
 結構恋する体質なようで・・・、昔はいましたが、もう居ません。(というか居るけど気が変わったというか何とい うか・・・。性格を見たら、最悪・・・)
 2次元の女が好き・・・かな?アニメの人とか。
 現実世界では(リアル)ではしてないでぃす。

終了。

これから、英語塾なので、Dのリクは帰ってからで。

英語の帰りに、少年エースを買う予定・・・。

それは、帰ってきてから、載せます!

See you.

初めてのバトン!

今回は初めてのバトンです。
Sheidからまわってきました。ブログやってる人は、必ずブログに書いてください。

Q1もし起きたら幽霊になっていたら?
A の、覗きーーー。

Q2デスノートを使えるとしたら?
A クラスのある人(卵?)をじわじわと天に近づける。

Q3すごく小さい人間と大きい人間になれたらどっち?
A もちろん小さい人間。スカートの中をえへぇへへへ・・・。

Q4凄く嫌な奴があなたに「助けて」と言っている。どうする?
A 場合による。例は、崖から落ちそうな時は、足で手を踏んでグリグリしてジリジリ落とす。

Q5テレビの中に入った・・・どうする?
A ウチのテレビは薄型だから入れない・・・ww。意味違うね~。ごめんネタがない。

Q6今、地震が起きたらどうする?
A 震度の大きさによるね。大きいとドンマイ。小さいと気にしない。

Q7朝起きたら目の前が真っ暗!!どうする?
A 懐中電灯をつける。

Q8一番欲しいものをあげる。といわれたら?
A 女くれ。早く出せや。

Q9未来と過去行けるならどっちを選ぶ?
A 過去に行って、テレビなどの高性能な物をあげてこの世の英雄になる。

っとこんなもんです。
下多かったですね。すいません。

では。Good night.

Paging Navigation

Navigations, etc.

