Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



あれと意外とけいおん強しw

どうも!夜の11時~12時頃は、FF・CC・EOTをやっているアストライアーです。
ちなみに↑では略しましたが、ゲームの名前で
『ファイナル ファンタジー・クリスタル クロニクル・エコーズ オブ タイム』
というゲームですw。(区切り方違うかもw)
Wi-Fi繋いでる人は会えるかもw。
基本的に使っているキャラの名前が『和尚さん☆☆』(読み方:おしょうさんほしほし)ですw。
完璧にネタキャラですが甘く見ないで下さいねw。
僕のキャラでは、一番強いですw。
お財布が重たい人は、是非、買ってコードを教えてね!(コードを教えるとチャットができますw)
このチャットで試験中ずっとやっており、点数が落ちましたw。あと、太鼓の達人もやっててwww。

こんな話題書くつもりなかったけど書いちった~w。てへ☆。
すいません、自重します×100.ブリっ子の真似ですw。内容は、ホントです。

アニメワンさんでアニソン人気投票というのがあったらしいです。
僕がよく見に行っている(密かにw)『world of wonder @』というブログで情報を入手しましたw。
許可得ずにこんな記事書いてすいません。(しずのさんへw)(管理人さんね)
ちなみに、もの凄くアニメに詳しい方ですw。
アニメ、その他、ライトノベルやアニソンのこと歌手や声優のことまでw。
プロフィールを見るとずらりとお気に入りのアニメなどが沢山w。
見ているだけで、1日分の読力(どくりょくw。自分で作った熟語w)を使い果たしたって感じですw。

話を戻して~w。
みんなで決める2010年アニメソングベスト10 結果発表⇒http://anime.biglobe.ne.jp/feature/201011song_result/
見てもらうとわかると思うのですが、「面倒だ!」という人に結果報告w。(気になった点だけ)
1位がまさかの『迷い猫オーバーラン』OPでしたw。これは意外すぎですw。
まぁ、お気に入りに曲が入ってますがw。楽しい曲は好きですw。
『けいおん』強しですw。マジでw。ほどんどがランクインですw。
しかも2位には、『侵略イカ娘』w。これもまさかのw。
fripSideさんの曲とかが入ってないのが意外でした(これはworld of wonder @に書いてありましたw)
しずのさんすいません。気安く呼んですいません。しずの様に訂正!失敬失敬。
後、とある系もなぁ~っていうw。
『Angel Beats!』は、納得がいきます。あれは神曲です。
自分が好きなものがないと「あれ?」って思いますよね!
哲学は、色々と面白いですね!

今日はこんなとこでw。

See you.

アホとテストと今期のオープニング!

今日は、面談がありました。
何か将来について先生が語ってましたwww。
「国府台高校とかどう?」
タヒねwww。
無理に決まってんだろうが~~~。
そんなに頭良くないですから~~~。残念。

さてさて、もう明日でチェスト(訳:テスト)2週間前ですwww。(~現実逃避中~)
死んだね。ヤバい・・・。古文って何ですか~?枕草子?
『マクラクサコ』って読むのかな?あははは。そんな物知らないよ~。
『徒然草』って何?おしいものなの?
『方丈記』?何だそいつ?つおいの?(訳:強いの?)
まぁ、自分なりに頑張ってみますwww。

さて、本題へ。
今期のアニソン
一部載せますね。僕が一番好きなのは、一番最後の曲です!

























See you.


Songと面倒とFFC

どうもアストライアーです。
面倒というのは、宿題ですwww。クソ面倒www。

はい、そんなことはどうでもいいので、置いておきます。


今回は、『FFC』という謎の単語が出て来ました。
あるゲームの略です。
正解は、まず『FF』というのは、皆さん知っているのではないでしょうか?
ファイナル・ファンタジーですね。それのクリスタルクロニクルというバージョンの略を加えて、
『FFC』になるのです。
(クリスタルクロニクルも2つバージョンがあり、その中のエコーズ・オブ・タイムというソフトです)
え~と、何故これが出て来るの?っていう疑問が出て来ますね。
実は、夏休みの行動の半分がこれですwww。
wifiにつないでチャットを楽しんでいますwww。
ゲーム本体も楽しんでますがwww。
最近、これにハマりすぎて・・・。
ちょっとヤバいです。
夏休み前に買ったのですが、もう150時間近いですwww。

それとゲームの話でもうひとつ。
僕は持っていないのですが、借りてるソフトがありまして・・・。
大分、前にこのブログにも載せたと・・・。
『太鼓の達人 七つの海の大冒険』
というソフトです。
これも自分の中では、頑張りました。すげ~頑張った。
『エージェント夜を往く』という曲を(おに)S君に勝ちました!!!
ちなみにS君が持ち主www。どっちもS君www。同じ人物ではありません。
上がT・S君。下がY・S君。
T君の方がY君のソフトをいじって(僕のデータwww)
『エージェント夜を往く』がすさまじい記録になってしまって・・・・・。
それを頑張って今日、ぬきましたwww。

こんなくだらない話、要らないですよねwww。

最後~。

すげ~、昔の歌とかありますwww。
全部アニソンっす!
では早速。










Sheid君に言いたいことがひとつあります!
それは。
それは。
好きです!嘘です。ホモzyaないです。(←何故かアルファベットwww)

すいません。変な期待持たせてしまって・・・。

Youtube動画の載せ方的なのみつけたので。

http://www.youtube.com/youtubeonyoursite?hl=ja


では。

動画と面白?と久しぶり

どうもアストライアーです。
頑張って起きましたwww。最高!www。自重。

さて、今回は、動画を沢山載せますwww。
=記事書くの面倒

っということです。覚えておきましょう!www。
ここテストに出るよ~。

では、早速。












酷いのも何個か・・・www。

最後、結構笑ってしまったwww。
以外とうまかったり?

では。

YutaとAKBと自重します。

自重してくださいYuta君www。

全く、呆れてしまうわ~。

今回は動画三昧です。

AKBが大好きな人だけ見て下さい。
最後にアニソンも!
(今回は、Yuta's favorite)
どうぞ。











では。

Paging Navigation

Navigations, etc.

