Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



むむ!?

これはまさか更新出来る感じ!?

test.

クソとテストとピギャーーーウボァーーー

ども~アストライアーです!
更新遅くてすいません。受験勉強で忙しくて•••orz
今回は、成績と悲しいお知らせについて語ろうかとw

まず成績のお話です。
定期テストから!
平均点
国語65 68
社会62 68.4
数学72 61
理科82 71.9
英語85w 65.1
音楽70 69.7
美術50 52.7
保体66 69.4
5科目合計366 334.4
8科目合計552 526.2
平均以下おおすぎますねw
英語もっととれて欲しかったorz

実力test!
校内平均
国語50 47
社会68 54
数学70 52
理科48 48
英語92 68

英語90こえたのはいいですが平均がw高い
3科目合計212 167
5科目合計328 269
悲惨かな~wヤバイかなw328はマズイw

通知表•••世に言う成績表
国語3 社会3 数学4 理科4 音楽4
美術3 保健体育4 家庭科3 外国語3
まぁ、とにかくひどいですね•••
音楽4orz5ではないのが初めてですorz
2学期取り返したいところですね。




さて、気になるのかしりませんが
悲しいお知らせについて。
え~、結論から言えば彼女にフられました
早いですねwww
理由は詳しくきいてないです。
予想通りですねw実質そんないい人間では
ないのでwフられるのは承知でした。

今回はそんだけで!
ちなみにDSiでインターネット
これることがわかったので更新率
地味に上がると思います!

では~ノシノシ

ひ~とふ~と長い年月www。

どうもお久しぶりです。アストライアーです。
やっぱりパソコンは禁止のままですwww。

随分とブログを開けてしまいました・・・。すいません。
今、僕は中3として平凡な日々を送っております!

今回は、ちょっとまじめなお話w。
そして住所がだいたいわかってしまう、変なお話ですw。
いよいよ、受験が近づいてきちゃいましたw。
志望校は、八千代松陰(普)、芝浦工業大学柏、国府台、東京学館浦安(Aかな?)、船橋啓明の順です。
でも、いずれ変えますw。とりあえずです。
最初の方は高めに、見積もっています。出来れば水泳部があるところがいいのですがねw。
今は、高校説明会や見学会の日程を調べるためにパソコンを開いてもらっています。
勉強も段々難しくなってきました。まぁ、楽をするのは嫌ですけどね。
どうせならいい学校、偏差値が高い学校の方がいいです。
でも、いざ探そうと思うとやっぱり難しいです。
この記事を見た皆さん、お勧めはありませんか?
まぁ、といってもなかなかないですよね。
楽しく過ごせる学校が僕は一番優先したいですw。
不安もあり、期待ありってとこですかね。

久しぶりに『読書1万時間』、読書で気がついた男さんのブログに行ってみました。
随分と変わっていて更にランキングもかなり上w。1位か2位www。
記事の内容も前よりも筋が通っていて、とてもいい記事になっていました!
僕とはえらい違いでw。
『ブログを始めたきっかけ』とか見ると尊敬しますね!
流石って感じがします!憧れですね!
やっぱり僕も頑張らねばw。

受験生でありながら結構ゲームをしてしまっている・・・w。
やばいと思いながらもやっぱりしてしまうw。
特に太鼓の達人、チャットですね。
太鼓の達人を始めて、もう1年が経ちますw。下手な自分からここまで来るとは思いませんでしたw。
まぁ、やり過ぎですかねw。
受験生でも動画頑張って出しますw。(そこは頑張らなくてもいいねwww)
アニメも見ちゃってるしやばいねwww。

まぁ、受験(勉強)もゲームも恋愛も頑張ってみせます!!!
































































ここだけの話、最近彼女ができてしまったw。(しまったなのか?w)
リアルの人たち見てないと思うけど、見ていたら言わないようによろしく!
1個下ですw。僕の家から電車で1時間程度ですw。
中距離恋愛ですかねwwwww。珍しいwww。

ではでは、今回はこの辺で!
See you again.Goodbye.

またいつか更新します!

水とホテルとギ六本?

どうもアストライアーです。

地震いやだな~、っとつくづく思っている最中ですw。
さて、昨日水道管が工事され、水というライフラインを得ました!!!
キターーーーー・・・・・。
っと思いきや、
排水管、なおってないから水出しちゃダメという生殺し状態になりました・・・。

まぁ、一応今日排水管がなおって水が出せるようになり、
トイレができるようになりました!嬉しいwww。
僕のfavoriteかっせっつ~ともお別れでございます。
  ↑の気に入り↑仮設トイレw
大変、変な人ですいませんw。
仮設トイレ地味に好きでしたw。くさいけどwww。

話微妙に変わって、ホテルの話。
勿論のこと水でない=風呂入れない・・・。
それはまずいということで、父の会社が救済措置でホテルをとってくれることに。
嬉しい限りです。
それで高級ホテル、六本木のグランド・ハイアット(?)(名前忘れたw)に泊まりました。
やばかった・・・。別世界www。
夜御飯は、自腹で5000円以上でした。
1食で・・・。怖・・・w。

ということで時間です。

See you.

申し訳ありません!

あけましておめでとうございます(遅!逆に失礼!)
今のはなかったことに・・・(?)。

MRO君にコメントに書いておいてって言ったのですが・・・。
承認待ち・・・。

ブログあけたり、コメ返できなくて本当にすいません。
えぇと、理由は意味がわからなく、とてもじゃないけど納得できないほどの事情がありました。

『大晦日に掃除をしなかった』

そんなことでパソコン制限しますか?普通。普通じゃないってことですかね~・・・。
ちなみにまだ禁止です。
今は、母のユーザー借りて書いてます。
(夫婦喧嘩してとても仲悪くなってやけになってるので母)
まぁ、不幸中の幸い(???)ですかね。

ちなみに前回の記事の後、塾のテスト的なのがあって11/65点でした。
クリスマス会とか謎なことやっててさようならでした。


パソコン戻るまでもう少しかかりそうです。
コメ返、メッセージ返信等遅れてすいません。
パソコン戻ったら絶対に返信しますのでそれまで少しお待ちを。

では、また!!!!!

=戻ってきます!
=やめたわけではないという意志表示です。

See you again.

Paging Navigation

Navigations, etc.

