Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



バカとテストと召喚獣OVA

どうもアストライアーです。

OVAの題名が決まりました!

『バカとテストと召喚獣~祭~』です!

まぁ、一生懸命見たいと思いますwww。

では~。





See you.

バカとモンハンとFORTUNE ARTERIAL

どうも!バカみたいにモンハン3をやっているアストライアーですwww。
宿題サボって、下校したらすぐにやってますwww。
今月中は、これにハマります!チケットが11月30日に切れるのでそしたらもうやらないかもwww。

最近してなかった、アニメの話!
地味に『侵略!イカ娘』が人気あるそうですwww。
まぁ、確かに面白いですけどね!

でも、やっぱり『FORTUNE ARTERIAL フォーチュン アテリアル ~赤い約束~』は、
こう~、なにか感じるものがあるんですよね。
僕的には、とても好きです。アニメもアニソンも!
『Angel Beats』のOPを歌った人です。
ということで載せますw。







では!

塾とアニメと少年エース!

上機嫌のアストライアーです。

太鼓の達人(DS2)を自分のデータでフルコン沢山しました!
やった~。成果が感じられますwww。

さて、今日は塾に自習(国語の時間ノート写してなかったのでw)に逝くついでに、
今日発売の少年エースを購入しました!
高かったwww。orz
この後、じっくり読みたいと思います!(このことは親に内緒にしてありますw)

アニメ見る時間がゲームの時間で・・・。って感じになってる今日この頃・・・。
最悪w。
今期は、『そらのおとしものf』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
と『フォーチュン・アテリアル 赤い約束』に期待します!(題名間違ってたら自重)
ネタとエロスとストーリー性で選びましたw。
結果、こうなりましたw。

合唱祭が近いので、この曲(歌う曲)を載せます!





では、See you.

塾とアニメと授業参観

どうもアストライアーです。
更新減ってきてすいません。
ゲームで忙しかったのでwww。
でも、最近飽きてきたのでそろそろ通常状態に戻ると思います!

今週の土曜日は、授業参観!最悪www。
何かいい案ありませんかね~。
親を来させない方法www。
ないと思うけどw。

塾に今日は逝ってきましたw。
比較級や最大級などをやってきました!(英語ね)
覚えるの大変www。

最後にアニメについて・・・。
っと逝きたいところなのですが、時間が・・・。(11:00までしか使えないので・・・)
ということでさらっと。

まず、荒川アンダー・ザ・ブリッジ×2は段々本編に入ってきたようで・・・。
ネタが少なくて残念w。
『そらおと』はネタが最高です。
やっぱり最高です!

では、今日この辺で失礼!

See you.


塾とポケモンと最近すいません。

どうも!アストライアーです。

最近更新減ってきました・・・。自重します。
動画をかなり見ていてですね・・・。orz
最悪です。

最近、ポケモンやっていまして、3日でクリアに挑戦中です!
今日で3日目ですので・・・。頑張りますw。

今日も塾がありました。
志望校何処にしようか迷っています。
都心に近い高校でお薦めの高校ありませんか?
できればコメお願いします。

アニメ、又は日記のブログなのにゲームの話ばかり・・・。
落ち着いたら載せますね!

ということで!

See you.

Paging Navigation

Navigations, etc.

