Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



裏技!小ネタ?

春休み中は1日に2回書くかもしれないAstraea37564です。

今日はかなり古い、スマブラdxのことについて
書きたいと思います。興味のない方は見なくていいです。
dxというとかなり古いですよね~。クラスの何人かがハマってます。
僕はWiiみたいな画期的なゲームを持っていません。PSPやらなんやらと。
親は世に言う「教育主義」ってやつです。悲しい・・・。
ゲームキューブは、昨年2009年4月29日にお母さんの通っている、ある場所のフリーマーケットで500円でかいました。しかも、コントローラー2つにバイオハザードがついていました。超お得!ある場所が聞きたい方は、コメントに書いてください!

では、裏技が記載されているサイトを3つ紹介します。暇な人は見て下さい!

http://urawaza.in/

このサイトは、くだらないです。次のサイトも~。

http://www.wikihouse.com/suma/index.php?%BE%AE%A5%CD%A5%BF%8E%A5%CE%A2%B5%BB%A1%A6%A5%D0%A5%B0(DX)#iac82ec7

もうちょっと役に立つサイトはないのかな~。最後!

http://www.g-res.com/GameCube/Ta/TA-SmashBros.html

これはまだ良い方です。超超超~暇な人は全部覚えてみれば、いいかも。

では、今回はこのへんで。

Paging Navigation

Navigations, etc.

