Black blood blade ~黒い血の刀~

ご来場有難うございます。アニメ、又は日記が基本です。楽しんでいただけると幸いです。

logs



「「バカとテストと召喚獣」」続編製作決定しました!

今日バカテスの公式サイトを見たときに
「製作が決定しました」と書いてありました。今度はマジです。
僕の願望が叶いました。そして、エープリルフールで嘘ついたのが、本当になってしまったんですね~。
かなり嬉しいです!メッチャ嬉しいです!!終わり方も満足いかない終わり方をしたので、
続編がでて、とっても嬉しいです。

今日はとても疲れました。
理由はまず、習い事の水泳をしに行きました。すごく疲れました。
泳いだ内容が知りたい方はコメントに書いてください。終わるのは6:30でそこから着替えたりいろいろで6:45。んでその後に速く走って家に戻って6:55。
そして塾の宿題をして7:10。塾に行くのに猛ダッシュ!塾についたのが7:20ぐらいでした。本当は7:15なのに・・・。遅刻しましたww。その後、帰りも走って帰りました。もうかなり疲れました。塾も2時間あり、水泳も1時間あったので、ヘトヘト。

皆さんはどんな一日でしたか?
僕は簡単にまとめると、嬉しいことありましたが、とても疲れました。

ここで僕の秘密を教えます。実は自転車に乗れないんですww。もう新中2年生なのに・・・。
流石に皆さんは乗れますよね?僕の仲間いないかなぁ~。

では、このへんで。See you.

バカとテストと召喚獣の続編がでました!

はい、タイトルは完璧に嘘です。誤解しないで下さいね。

今日はエイプリルフールですよ~。なので嘘をついてみました。すいません。
タイトルは僕の願望です。

ここで、豆知識
エイプリルフールは午前中だけなんですよ~。覚えておくといいかも。

そんなことは置いておいて、「バカとテストと召喚獣」は
とうとう、最終回を迎えました。沢山の感動を有難うございました。
でもとても残念です。折角いつも楽しみにしてたのに・・・畜生。続編でるといいなぁ~。

では、一応最終回のことを書かせていただきます。

FクラスはAクラスに試験召喚獣戦争(通称:試召戦争)に負けてしまった。
試召戦争に負けると設備がひどくなっていきます。
なのでFクラスは元々の設備が悪い上にさらに設備が悪くなってしまう。
そこで吉井明久は校長のところに行った。「もう一度試召戦争をやらせてください」と言った。
しかし、負けたら3ヶ月間試召戦争はできない。という決まりがある。
そこで校長が、吉井には借りがあるということで、吉井とAクラス代表の霧島翔子とテストで一騎打ちをすることに。
ルールは簡単で出題された問題に、どんどん答えていき、先に間違えた方が負けというルール。
そして、吉井はAクラス代表に勝ち、願い事をひとつ叶える、という約束だったので
姫路に振り分け試験をもう一度受けさせると言った。
しかし、姫路は名前をわざと消して0点になったため、もう一度Fクラスに戻ってきた。
それを見た、吉井明久は校長にもう一度受けさせろ、と言った。
そしたら、校長室には皆がいて「「バーーカ」」と言われた。

っとこんな感じですかね~。僕はあまり良い終わり方(悪魔で個人の感想)とは思わないので、
続編か原作に期待します。
では、今日はこのへんで。きりさめさん以外は。

きりさめさんへ
「けいおん」と「迷い猫オーバーラン!」は番組表を見たらありました~ww。
録っておいたので、またいつか語りましょう。

長い記事を読んでいただき有難うございます。では。

Paging Navigation

Navigations, etc.

